【Logicool G913KTL】Logicoolの最強ゲーミングキーボードがさらに最強に!!

2020年6月15日

どーも、Vicです~。

発売日が6/25(木)に迫ったLogicool【G913TKL】の紹介は発売後にしていきます。

今でも発売されているLogicoolの上位モデル【G913】のテンキーをなくしたモデル、そう【G913KTL】だ!!ゲームをするときにはテンキーがあるとテーブルの幅をとってしまうという問題があった。そのテンキーをなくして発売されました。さすがLogicool、仕事が早い。

Logicool【G913】の紹介はこちらで詳しく紹介しています。ぜひご覧ください。

【Logicool G913】ロジクールGのゲーミングキーボードをレビュー!!

発売されましたら【Logicool G913KTL】の比較レビューをしていきたいと思っています。

それでは今回はここでお別れです。またね~