【MHW:アイスボーン】達人珠Ⅱや攻撃珠Ⅱが期間限定で確定入手可能!!

2020年7月4日

どーも、Vicです

モンスターハンターワールド公式よりアルバトリオンの登場記念としてログインボーナスでレアな珠が確定1つずつ手に入るように!!達人珠Ⅱ攻撃珠Ⅱは欲しい方も多かったんじゃないでしょうか?

私も攻撃珠Ⅱはなかなかでなくてほしかったとこなんですよね!達人珠や攻撃珠はよく使いますもんね!

珠ごとの獲得日時

達人珠Ⅱ  7/3(金) 9:00 ~ 7/5(日) 8:59

火炎珠Ⅱ  7/4(土) 9:00 ~ 7/6(月) 8:59

流水珠Ⅱ  7/5(日) 9:00 ~ 7/7(火) 8:59

氷結珠Ⅱ  7/6(月) 9:00 ~ 7/8(水) 8:59

雷光珠Ⅱ  7/7(火) 9:00 ~ 7/9(木) 8:59

破龍珠Ⅱ  7/8(水) 9:00 ~ 7/10(金) 8:59

攻撃珠Ⅱ  7/9(木) 9:00 ~ 7/11(土) 8:59

上記の日時を逃さないようにしっかり待ちましょう!絶対もらうぞよ!!

また珠の付け替えして整理して強くしていこうと思います!どんな編成にしようか考えるのが楽しみですね~!アルバトリオンの登場に向けて対策装備とかも作らねばぁ!どんな感じにしようかな?モンハン3(トライ)の時に似せて装備編成してもいいのかな?色々調べてみます~(*^-^*)

次回の投稿もお楽しみに!バイバーイ!