【原神】発売日は?CBTは?

どーも、Vicです!

原神のファイナルCBT の当選者にはそれぞれの旅人さんにメールが来たと思います。私は惜しくも当選できませんでした。(T_T)ですが私もmiHoyo好きの一人として今回の情報もできる限り紹介していきたいと思います!

実際に【原神】が発売したらプレイレビューやもしかしたら実況なんかもやってみようかと思っています。皆さんのぜひ良ければ情報をお楽しみに!

それではさっそく今公開されている情報を見ていきましょう!

*情報が入手できなかったときはCBTの情報はなしにします。

【原神】って何?

そもそも【原神】を知らない方もいますよね。

miHoyoから配信・発売されるオープンワールドRPGゲームです。崩壊3rdの3Dアクションやアニメーション技術を駆使して作成された今作、面白いに決まってます(私的考察)。今作はオープンワールドゲームとなっているため幅広い楽しみ方があると思われます。

【原神】は基本無料プレイでプラットフォームはPC・PS4・NintendoSwitch・IOS・Android でプレイ可能です。協力プレイができるようですがクロスプレイについては不明です。

公式から公開されているムービーもどうぞ!

配信日・発売日は?

配信・発売日は2020年です

まだ公式よりはっきりとした配信・発売日は公開されていません。2020年中ということでしょう。発売日が発表され増しいたら随時情報をお届けします!

ファイナルCBT

ファイナルCBTは7月2日(木)より開始です。当選した方、おめでとうございます!!ぜひ、楽しんでください!

私は落選してしまいましたが情報が入りましたら紹介していきますね!

今回はここまでです!次回、お楽しみに!