【Star Wars:スコードロン】ゲームプレイ映像が公開!!

「EA Play Live 2020」にてStar wars新作ゲームの【Star Wars:スコードロン】のゲームプレイ映像が公開されました。Star Warsファンなら一度はスターファイターに乗ってみたいと思ったことがあるはずです!そんな願いをかなえてくれるゲームとなっています。

一人称視点でのプレイとなっており、ストーリーモードで新共和国と帝国、それぞれの一因となり戦ったり、マルチプレイでドックファイトを繰り広げることもできるそうです!

また、各プラットフォーム間でクロスプレイができるそうな。さらには、VR対応となるようなので、より一層、Star Warsの世界に入り込むことができると思います。

詳細

『ジェダイの帰還』の後を舞台とした本作、新共和国と帝国のそれぞれの陣営に分かれて戦う、ということがおもなゲーム内容となっています。

新共和国側と帝国側、それぞれの視点でゲームが楽しめるのは面白いと思います!ストーリーもとっても気になりますね!

モード

ゲームモードは3種類が実装されます。

  • ストーリー
  • ドックファイト
  • フリートバトル

ストーリーモード

新共和国、帝国、それぞれの視点でストーリーをプレイすることができます。

ドックファイトモード

5v5で戦うモードとなっています。好きなスターファイターに乗り込んで戦うことができます。

フリートバトルモード

ミッション形式のオンラインモードとなっています。このモードではオンラインのプレイヤーのほかにAIも出てきます。(PvPvEってことでいいのかな?)

他にもここで様々な情報が動画と公式サイト内に乗っています。ぜひご覧ください!

これからのゲーム、ガジェット情報を紹介していきます!お楽しみに!!