【Apex Legends】NintendoSwitchとSteamでのリリースを発表!各プラットフォームとのクロスプレイも!

本日公開された「EA Play Live 2020」で【APEX Legends】】最新情報が発表されプレイヤーの間では盛り上がっているのではないでしょうか。今回の発表ではApexがNintendoSwitchとSteamでのリリースを発表しました!さらに、各プラットフォームとのクロスプレイが可能になるということでした!!

また、新イベント「Lost Treasures(失われた財宝)」や新モード「Evolve」が発表されました。6月23日開催が予定されています。Apex Legendsの公式ページはこちら

Lost Treasures(失われた財宝)イベント内容

  • 期間限定モード「新・危険武装」が開催。
  • マップ改変により、「クリプトのマップルーム」ができる。
  • 2種類のレジェンダリー武器スキンが獲得可能なイベント報酬トラックが登場。
  • 24種類と限定装飾アイテムの入手が可能。失われた財宝のイベントパックからも入手可能(?)
  • イベント限定アイテムの購入が可能(スキン、チャーム)スペシャルオファーオファータブ。
  • ミラージュのスーパーレジェンドセット

イベント内容が盛りだくさんですんね~!早速プレイしたいところなんですが、、配信まで待ちましょう!それでは一部の内容をより詳しく見ていこうと思います。

期間限定モード「新・危険武装」が開催。

「新・危険武装」では前回開催された「危険武装」同様、スナイパーとショットガンだけを使いバトルするモードです。「新」では前回のものにさらに新要素を加えて実装。

アーマーは進化アーマーだけが使用可能で、プレイヤーは進化アーマーを装着した状態で降下をします。アーマー固定値の青、紫、金のアーマーはでません。進化をさせてより強力にしましょう。

このモードではリスポーンビーコンがなくなります。そこで登場するのが新しいリスポーン機能です!!

NintendoSwitchSteamに対応!!さらにクロスプレイも!

Apexは新たにNintendoSwitchSteamのプラットフォームにも対応することが発表されました!!NintendoSwitch、Steamユーザーにはうれしい発表ですよね!!

さらに5種類のプラットフォーム(Steam、Origin、PS4、NintendoSwitch、XBOX)とのクロスプレイが可能になるということです!クロスプレイ対応でいろいろな人たちと対戦が可能になりますます楽しくなりそうですね!!


なかなか濃い内容の発表でしたね~!たくさんの情報が公開されました。ここでは紹介できなかったこともたくさんあります。より詳しく知りたい方はApex新イベント情報の公式ページをご覧ください。

6月23日のイベント開始が楽しみです!プレイヤーの皆さんも楽しみなはずです!待ちましょう!

詳しくは↓をご覧くださいな

これからもゲーム、ガジェット情報を配信していきます!次回もお楽しみに!