【Destiny2:到来のシーズン】新シーズンがスタート!

【Destiny2】の新シーズン『到来のシーズン』が6月10日からスタートしました!終わりは9月22日までです。「影の砦」の最終シーズンです。ガーディアンの皆さんには楽しみの一つだと思います。いろいろな新コンテンツ、カレンダー等の情報が明らかになりました。Destiny2『到来のシーズン』 の公式ページはこちら

今回もいくつかの新装備、新武器、アーティファクトなどがあります。ぜひ確認してみてください。カレンダーもぜひ確認してみてください。ということで、さっそく情報を見ていきましょう!

到来のシーズンカレンダー

引用元:BUGIE
  • 6月10日午前2時:イオに新しいPVEイベント「コンタクト」が登場。
  • 6月10日午前9時:迷宮「予言」が登場。ナインの試練のアーマー復活と、新レジェンダリーアーマー
  • 6月10日午前2時:週刊クエストミッション「干渉」が登場。
  • 7月8日~9月23日:勝利の瞬間が登場。
  • 8月12日~9月9日:夏季の宴が開催。レジェンダリーアーマーの登場。
  • その他…

こんかいも様々な新イベント、新装備が登場するようですね!私としては「勝利の瞬間」と「夏季の宴」が特に気になりますね!どんなイベントになるのかとても気になります。特別報酬も楽しみ!♪

それではこれらのイベントの一部(情報がわかり次第更新します)をより詳しく見ていきましょう!

コンタクト

イオにあるピラミッド艦の下で発生する(特別な?)公開イベントが発生します。ほかのガーディアンたちと協力してイベントをクリアしましょう!

予言

全ガーディアンがプレイ可能です。新しいダイト鋳造所製アーマーと復活したナインの試練のアーマーを取得可能です。また、「予言」を完了すると「到来のシーズン」中であれば「ナインの使者」パーカーの購入資格を手に入れることができます。パーカーのデザインやその他のアイテムはこちらから見ることができます。

干渉

週刊ミッションと、「干渉」が開催されます。毎週リセットされます。強力な装備を手に入れましょう!

シーズンパス

『到来のシーズン』に移行するにあたりシーズンパスも新しくなりました。シーズンパスがなくても全ガーディアンが一部の報酬を獲得可能です。シーズンパスを入手すると獲得報酬も豪華になります!詳しくシーズンパスの内容を見ていきましょう!

全ガーディアン共通

  • 新しい迷宮
  • 新しい公開アクティビティ
  • 勝利の瞬間
  • 夏季の宴
  • 解除可能な新しいアーティファクトと改造パーツ
  • 全てのランクで報酬が解除できる新しいシーズン進行トラック

+シーズンパス入手者

  • 新しい週間ミッション
  • 新しいエキゾチック武器クエスト
  • 新しいエキゾチックグレネードランチャーを即時解除
  • 各クラスのシーズンアーマーセットを即時解除
  • XPボーナス

以上です!ガーディアンの皆さん、楽しんでますか!?私は楽しんでます!

まだパワーレベルが1000ほどなのでもっと頑張らねば!!報酬もしっかりと獲得していきたいですね。

それでは皆さん、またね~!!

Destiny2,GAMES

Posted by VIc